QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

2012.02.23 *Thu
アクエリオンEVOL Vol.1[初回特典:イベントチケット優先販売申込券付] [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1[初回特典:イベントチケット優先販売申込券付] [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

ヒロイン登場。

ユn・・・、いや、まずはシュレードの安否か。シュレード生きてましたね。しかも”自分の理想のためならば敵に与することも構わない”とも取れること言うし。けど彼を本気で心配していた理事長のためにも、最期の別れにならなくて良かったです。あとサザンカの生活の張りのためにも。

それでユノ・・・、そういえば席替えがありました。いつものアンディ発案で行われた席替えは、結果的に彼とぬいぐるみ、そしてMIXとの距離を近づけ、他の生徒は上手いことカップリングごとにまとまりました。爆発しろ。それにカップリング構成はOP通りっぽいですね。サザンカ大勝利。

ではユノh・・・あ、あと戦闘も良かったです。ニコ動で見ると基本モザイク画質なので、戦闘シーンは毎回意味不明なんですが、今回は割と理解できました。敵は1体だったんだけど、相手のビーム攻撃が巨大なパチンコ玉に乱反射して、その結果アマタ集中攻撃だったんだよね!

この場面で分かったことは、3人で合体しても完全に融合するわけではなく、それぞれに担当パーツ?があるということ。背中に攻撃を受けたら、アマタだけがダメージ受けてましたしね。

そしてユノハ登場ですよ!!ユノハが出てくるシーン3周しちゃったよ!!なんでこんなに興奮してるんだか分からんよ!!かわいかったー・・・。性格も見た目も声も素晴らしい。ういおでこ。

しかも彼女の能力はステルス機能。相手のビーム攻撃は完全に無視できる上、透明化したまま自分の攻撃を敵に当てることが出来ます。時間制限はあるといえ、強力すぎて心配になるほどの能力。もう毎回ユノハ連れていくしかないよね。もう毎回ユノハ連れていくしかないよね。

つーかこんな小さい子に合体させるとか引くわー。リピート。中の人まだ高校生?らしいのに「見られちゃうぅぅぅ///」とか「気持ちいい・・・!」とか言わせるの引くわー。リピート。ユノハの言葉に一番テンション上がってたカイエンさん引くわー。リピート。浮いたアマタを見上げる表情REC。

でもアマタとユノハの組み合わせいいですね。とっても。お兄ちゃんとちっちゃい女の子って感じが大好きです。ぎゅーっとされて真っ赤な顔になってるユノハが見たいです。その後ユノハに透明化で逃げられて、嫌われたかも・・・と落ち込むアマタをそっと見守るユノハが見たいです。

ED絵のユノハもかわいいんだよね・・・!!てまた長文になってしまた。それぞれの能力が加算されていく合体面白いねとか、ED絵から各キャラの今後を妄想したいとか、そもそもどうして2人じゃなくて3人で合体なのかとか、色々思うことはあったんですが、こんなんなっちゃいました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ロリっ子理事長がこんなにも可愛いというのに、さらなる○リの脅威がっ。
2012/02/23(木) 21:52:24 | Little Colors [Del
砂漠化! ゴメンなさい。おやすみなさい。また明日にでも^^;zzz 『アクエリオンEVOL』 第7話 真夜中の少女 学園ものに怪談はつきもの・・ シュレードは生きていましたね^^ 学園では、少しでも女子と接近したく、 アンディが席替えをしようと力説していまし...
2012/02/24(金) 18:45:46 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
シュレ入院。クレアがお見舞い。クレア:あなたの欲するものは死と隣り合わせ。それだけは忘れないでください。アンディ:諸君、緊急席替えを提案する。MIX:席替えなんて不要!*:...
2012/07/10(火) 00:34:30 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。