QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

2012.03.07 *Wed
アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
(2012/05/23)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

執拗な穴押し。

今回はアンディとMIXの穴夫婦がメインです。女子とおしりあいになることに執念を燃やすアンディ。そんな彼の前には、いつもビックバンことMIXが立ちはだかっていました。アンディが穴を掘る能力ならば、MIXは穴を埋める能力。どちらも土木系の業界に重宝されそうな能力ですね。

そんな2人なら相性抜群・・・のはずなのに、MIXはあんな衣装を着ておきながら極度の男嫌い。アンディにもキツく当たります。その苛烈さは、あれほど女子との合体を熱望していたアンディが、MIXとの合体を拒むほどのものでした。アンディが女子との合体を拒むって相当です。

でもMIXが男を嫌うのには理由がありました。それはMIXの親父が穴場で穴に・・・ダメだ自分の発想が下品すぎる。とにかく、”父親=男”と”穴”が心底嫌いになっちゃったのですよ!

そんな最悪の関係のまま挑んだ実戦は、ミコノ+アンディ+MIXのオーダーでした。ここでもMIXは男子との合体を拒絶するも、アンディの一喝で考え直します。ここのアンディがかっこよかったですね。いつもは穴がとか穴兄弟がとか穴がとか言ってるけど、大事なときには決めてきます。

そしてアンディはMIXに説きます。・・・なんだっけ。内容は忘れちゃったけど。なんかいい話っぽいことをして、アンディとMIXはいい雰囲気になりました。良かったねMIX。良かったねアンディ。

さぁそれでは合体をしようか。そのとき、いつもなら空気を読んでくれる敵の攻撃がMIXに!危ないMIX!アンディがかばった!かっこいいぞアンディ!だがここでアンディOUT、アマタIN!!

・・・さすがにアンディかわいそうですん。MIXの初めての相手はアンディにしてあげてほしかったん。しかもその後のアンディの扱いは、まるでアンディがお亡くなりになったような空気。更にここでミコノの能力が判明。えーと、繋ぐ力?パイロットと外部の人間の意志を通わせる能力?

実戦で発揮されたMIXの能力は凄かったです。穴をふさぐ能力、すなわち敵の銃口はふさがれる!しかも自己治癒能力まであるよ!ユノハは敵のビーム攻撃を無効化できるし、MIXは敵の銃器を無効化できるってことは、ちょっと怖くなるくらいこっちが有利ですね。圧倒的です。

でも確実にメンバー入れ替えはありそうですね。MIXの能力とアンディの能力って、敵と味方に別れたら面白そうだな、なんて思ってしまったし。好きな相手が唯一自分の攻撃を打ち破れる、なんて展開がきたら喜んでしまいそうです。とりあえずモヤモヤしてそうなゼシカがんばれー。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

酸性雨! アンディ、やっぱり最後まで合体出来ないのかな^^; 『アクエリオンEVOL』 第9話 男と女のアナグラム 懲りずに穴を掘っては誰かに埋められてしまっているアンディ。 「必ず見つけ出して その閉ざされた乙女心に大穴を開けてやる!」 イヤンww アン...
2012/03/08(木) 00:55:52 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
ついにきた MIX 担当回でした。
2012/03/08(木) 20:04:15 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。