QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ペルソナ4 第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」

2012.03.13 *Tue
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

奪われた日常。

遂にこのときが・・・。もうね・・・幼女に手を出すロリコンとか死ねばいいのに・・・あくまで遠くから温かく見守るだけで・・・あぁそれだけで・・・心が満たされるナナコンを見習ってほしいわ・・・。

菜々子って日常の象徴だったと思うのですよ。いつも一緒にいるわけではないけど、家に帰れば菜々子がおかえりって言ってくれる、一緒にご飯を食べてくれる、笑ってくれる。もういてくれるだけでいいんですよね。女性と見るやすぐに攻略する番長だけど、やっぱり嫁は菜々子なのです。

そしたらこの展開だよ・・・。いや分かってたけど。あぁ次は菜々子なんだろうな、て分かってたけど。温泉回で「知らない人にはドア開けないよ!」て言い出した時点で危ないとは思ったけど。

どんなときにも大きく表情を崩すことはないし、どんなときにも動揺を見せることがなかった番長。けど菜々子が連れ去られたときけば、1人で暴走しそうになったくらい動揺してました。・・・こういうのも結構胸に来ますよね・・・。日常回多すぎとか思ってたけど、やっぱりキツいわ・・・。

けど気になったこともいくつか。脅迫状を見た堂島さんは、どうして菜々子を1人にしたのか。番長の身を心配したんだろうけど、足立に自宅の警護を頼んでても良さそうなもんですよね。

あと、どうして番長は急に伝達力が落ちたのか。ゲーム的に考えると、伝達力レベルが足りないと堂島さんに信じてもらえなくて、監禁されるって流れも分かるんだけど、アニメの番長は伝達力ステも振り切れてるくらい高いですよね。なのにどうしてあんな言い方をしちゃったのかな、と。



拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

〓10月31日=喫茶ナオト:色々調べてみましたが証拠になるものは見つかりませんでした。完二:ヤバイ犯人が先輩の家を嗅ぎつけやがったなんとかしないとヤバイだろう。=道ナオ...
2012/07/29(日) 16:51:51 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



