QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」

2012.03.23 *Fri
アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

どういうことなのー。

何を言ってるのかさっぱり分からない・・・。いつもならあっという間に過ぎる30分が、今回はとても長く感じました。ミカゲの喋りが長い。そしてきもうい。前作ネタが分からない。そしてきもうい。

それにカグラの思考の変化に全く付いていけません。どうして「糞女連れ帰りたい」から「糞女殺したい」という発想になるのだー。これも全てミカゲのせいってのは分かるけど、なんだかなぁ~。

このアニメは、女子はかわいい、男子もかっこいい、年長組もなかなか。何気にそういうアニメは貴重だと思います。けど今のところ、敵サイドの魅力がそんなに伝わってこないのですよね。

あ、でもイズモとアリシアのエピがあった。この2人は女性が生まれなくなった星で、アダムとイヴになろうとしたけど、やはりアリシアの身体は耐えきれませんでした。そして今も眠ったまま・・・。

眠ったままのアリシアを変態が壊そうとしたとき、とっさにアリシアを守ったイズモにキュンとしました。変態の中古呼びにはガッツリ萎えましたが。アリシアの相手は明言されなかったし、イズモさんは”別の男と通じたアリシアを今でも想っている孤独な男”て図になるのかも。好みです。

ただ、このアリシアの子供ってのはアマタっぽいですよね。対抗は”金色の目”を持つカグラで、アリシアと顔が似ている(気がする)ミコノが大穴かな~。・・・あぁ、でも穴って聞くと奴g

もしも子供が女の子で、アリシアが妊娠したのが敵星移住後だったとしたら、敵星に移住しても遺伝子に耐性が出来てるから大丈夫!な女の子が生まれてたりしないんでしょうか。それに総司令とイズモって似てる気がするんですが、その辺の話に期待してもいいのかな。

あと、気になるのはゼシカ。カプ乱立の中でなんとなく孤立してること、イズモさんが注目していること、鏡を通して別の世界に繋がりそうなこと、と色々不吉なフラグが立ってますよね・・・。

そして今回のユノハとジン。・・・ユノハが攻めている・・・!!これ完全にジンが攻略されてる図ですよね。この2人かわいすぎて不安になります。公認カプみたくなってました。あと麦茶。

最後に。願わくばこれからは、ミカゲの出番は5分以内でお願いします。
拍手する
COMMENT (1)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

拍手レス>
はい、ミカゲきもち悪かったです!とても!
ふむふむ、堕天・・・なんとかっていうんですか。
男女の区別がないってことは、
どっちもいける種族ってことなんですね!サザンカわぁい!

・・・えーと。カグラは確かに自分の意思というより、
何かに急かされて動いてるような感じですよね。
それがミカゲの意思なのか、前世?の意識なのか、気になります。

逆の発想・・・というのは、対になってる存在、みたいなことでしょうか?
ミコノが好きと思う一方で、殺したいとも思っていて、
人として進化するってことは、誰かを愛するってことでもあって・・・て、
自分でも何を書いてるのかさっぱり分からなくなってきました(;´Д`)

イズモかっこよかったですよね!
ぽわんとした好きという感情より、執着してる愛情に近いのかな、
なんて妄想してニヤニヤしておりました(*´∀`*)

コメントありがとうございます。名前に吹きましたw
2012/03/24(土) 23:27:04 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

食物連鎖! イズモがなんだか可愛い^^ 『アクエリオンEVOL』 第11話 野生の召命 アリシアは仮死状態で、それでもまだ生きているようです。 ミカゲとイズモの話を聞いて思うに、 アマタはアリシアの子どもなの? カグラはアポロンの末裔なの? しっかし、 ミカゲ...
2012/03/23(金) 14:19:09 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
カグラのケモノというか野生味はあの人に似ているのだけど…。
2012/03/24(土) 20:48:01 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。