QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ペルソナ4 第23話「In Order to Find the Truth」

2012.03.26 *Mon
ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/05/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

空を見上げて。

ななななな菜々子いいいいいい生きてたぁぁぁぁぁぁ良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!

けど文句。菜々子が生還した理由が全く分からなくて、「嬉しいけど、え?え?」となりました。失踪したクマが関係してそうだけど、それは次回に持ち越しになるっぽいですね。それに心臓が止まった時間が長かったので、菜々子に後遺症が残らないか、ちょっと心配になりました。

そして生田目。最初と2番目の犯行については、彼が起こしたものではなかったようです。生田目はあくまで命の危険に迫られた人間を救おうとして、テレビの中に入れたということで。けどここも疑問。どうしてテレビの中に入れることが救済だと思うようになったのか。ここも持ち越し。

他で印象に残ったのは、男性陣が生田目を殺そうとしたことかな。みんなが菜々子を大切に想ってるのは分かるけど、完二と直斗に関してはちょっと違和感。陽介は先輩の件があるし、番長もナナコン隊長だし。それにこの暴走から我に戻る流れも、個人的に違和感ありました。

まぁ文句はこの辺りで。今回一番好きだったシーンは、番長がみんなを追い返した後に、陽介が1人で戻ってきた場面でした。陽介も好きだった先輩を殺されてるから、番長の気持ちは痛いほど分かるんですよね。気を使われるくらいなら1人になりたい、でも1人では泣けない。

辛くて仕方ないときに、何も言わずに一緒にいてくれる、肩を貸してくれる。泣かせてくれる。こういう友達って本当に貴重ですよね。戻ってきたときの陽介の表情も忘れられません。以前、素直に泣けなかったときの自分を見ているような、苦い表情というのかなぁ。うまく言えないけど。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。