QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

モーレツ宇宙海賊 第11話「閃光の彷徨者(ワンダラー)」

2012.03.27 *Tue
モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/07)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る

ガムテ!

まだ1回しか見てないので分かりません。

↑が今のところの感想なんですけども。いやぁ凄かったですね!色々と!!

船体を傷つけて3代目を泣かせながら、荒れ狂う海を乗り越えて、幽霊船を発見した弁天丸は、セレニティ艦隊の追撃をかわしつつ、船内に浸入することに成功しました。でも進入してほっとしたのも束の間、幽霊船は再び異次元の海に沈もうとします。弁天丸を乗せたまま・・・。

今回も濃かったです。セレニテイ周りの焦げ臭さ、嵐の中を航海するワクワク感。もうたまらんですね。毎回言ってる気がしますけど。もーれつですね。うまいこと言ってる気がしないですけど。

セレニテイ艦隊には、なんとグリューの妹が乗りこんでおりました。金元さんの声最近よく聞きます。皇族なのに海賊船に乗って、船長服を着て、ぐりゅってるグリューもグリューですが、”艦隊を指揮する王国皇女”という響きにもなかなか燃えるものがあります。姉妹で威厳対決とかイイ。

けど妹さんはどうも祭り上げられたっぽいですね。誰に祭り上げられたかは分かりませんが。あれだけの艦隊を出してきてるので、おそらく軍部なのかなぁとは思いますが。髪がふわふわなう。

燃えたと言えば弁天丸!・・・えーと全然説明できないけど!それでも凄い凄い!と興奮して見てました!!今回は初めてケインがかっこよく見えました!いやもともとイケメンなんだけど!

あと面白かったのは、船内の補修が伝統のガムテ手法だったこと。やっぱりガムテは基本ですよね。嵐に突っこむから船内の道具やら自分やら固定してね~という茉莉香の館内放送のもと、ガムテを手にして動きまわるクルー達。普通に女の子の船員もいるんですね。かわゆいず。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。