QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

2012.03.30 *Fri
アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]
(2012/07/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

パジャマパーリィ!!

ジンは学園にすっかり馴染んでましたね。サザンカの妄想人員に加わったということは、サザンカの日常に組み込まれたということ。サザンカさんの動向は大変ありがたい目安になるのです。

それにサザンカは普通にカメラで写真撮ってました。サザンカの能力は(妄想)念写か(妄想)遠見系かと思ってたけど、どうやらそっち系ではなさそうです。ならばサザンカの能力とは一体。

本編の学園内イベントとしては、例によってアンディが男女の親睦を深めるため、パジャマパーティと映画上映会を発案、実行しておりました。既に恋っぽい関係になってる人多いですが。

アンディは能力的にも性格的にも、物語の進行役みたいになってますよね。穴をほって男女の密会に協力、祭好きな性格が男女の親睦を促進、て恋愛がらみのイベントが多いですな。

この一連の恋愛イベで目立ったのは、やはりユノハとジンでした。見てると、恋愛感情持ってるのはジンだけで、ユノハはまだ親愛?みたいですけどね。この2人の、どっちもかわいいんだけどユノハがリードしてる感じがたまりません。恋愛禁止という校則を覚えてる人はいるのだろうか。

でも、ジンはユノハを敵星に連れていこうとしてました。ここは何気にショック。ユノハを想うからこそ別の女の子を狙うジン→そんなジンにユノハモヤモヤ→「この気持ちってもしかして・・・」みたいな王道展開が見たかったです。連れて行くならサザンカがいいと思います。幸せになりそう。

最後の引きにしたって、どうやっても悲劇直前の匂いが漂ってました。ぬいぐるみを繕うジンかわいかったのに、ユノハが計画を聞いてしまう流れが怖すぎる。なにか起きるんだろうなぁ・・・。




あ、この2人に集中しすぎてた。他のカプもだいたいイチャこいてましたが、アマタとミコノの周りが不穏になってきました。アマタが気になるゼシカ。けどアマタはミコノとべったり。アマタのときめくと浮いてしまう体質って、こういうイベントのためにあったんですね。見てるだけで辛い場面です。

けどアマタとミコノはもう恋愛関係が出来上がってるので、見ててもあまり盛りあがらないんですよね。それはカグラとミコノにしても同じだったりして。私がゼシカ派だからなのかもしれませぬが。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サザンカは癒し。アンディはホントいい奴。シュレードの予告担当はある意味卑怯。
2012/03/31(土) 01:59:52 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



