QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

モーレツ宇宙海賊 第12話「永遠(とわ)よりの帰還」

2012.04.05 *Thu
モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/11)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る

探索!

やだ宇宙服えろい。いよいよセレニティ話も終盤です。今回もよく分からなかったけどね!

幽霊船には重大な秘密が眠っていました。セレニティの環境をまるごと再現するための役割だけではなく、王家の威厳にも関わるほどの重大な秘密。それが人工子宮。つまりは王家の偉大なる血筋は代々受け継がれてきたものではなく、人工的に作られたものだった、てことかな?

王家の権威が最も重要とされる国だったら、この事実は衝撃的なんでしょうね。尊い人と信じて従ってきたのに、それが作られたものだったなんて!みたいな。となるとグリューと妹君もそれぞれ幽霊船生まれってことなんでしょうか。でも幽霊船探してたってことは違うのかな~。

そして2つ目の衝撃的事実。それは茉莉香と怖執事&怖メイドがグルだったこと。ええ、いつのまにそんな通信してたんだー!と気持ちよく騙されましたとも。茉莉香の頭がまわりすぎて怖い。

それにお話の内容はよく分からなくても、作画と演出で燃えられるのがいいですよね。もう劇場版レベルというか、週刊アニメでここまでやるか。銃を手にして隊形を整える茉莉香軍を、回りこむように映し出す場面は、まさにSFって感じで鼻血が出そうでした。この緊張感たまらんです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。