QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

モーレツ宇宙海賊 第13話「茉莉香、招待する」

2012.04.10 *Tue
ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)
(2009/04/21)
笹本 祐一

商品詳細を見る

マリカサマー!

あぁ、もう春が来たのか・・・。久々に平和な日常が戻ってきました。日常と言っても、セレニティの内乱を(結果的に)収める働きをした茉莉香は今や有名人。新入生の中にも、”弁天丸の女子高生船長”目当てに入ってきた子がいるようです。茉莉香のハーレム化が止まりません。

けどヨット部は安定してていいですね。居心地がいいです。部長が卒業していたのは大変非常に残念ですが、新たに部長になったハッカーさんと、相変わらず仲が良さそうでほっこりしました。それに今のヨット部員もみんなかわいいとてもかわいい。謎コスプレの緑の子はアホかわいい。

しかもこの謎のコスプレ勧誘によって、ヨット部に新入生も入ってきました。いやコスプレじゃなくて茉莉香効果か。みんなかわいいけど、ちっちゃくて帽子の子(将来有望)がかわいかったです。

今回はセレニティ編の補完もありました。ぐりゅーが密航できたのは前船長がIDリングを渡していたから、ぐりゅーとぐりゅんは人工子宮生まれ、あと他にも何かあったけどそんな感じです。

茉莉香は相変わらず無自覚のたらしっぷりを発揮して、ツンを崩さないぐりゅんさえなごなごさせてました。こういうの好きだわー。でも何気に印象的だったのは梨理香さん。茉莉香の成長を目にして、今度は自分の夢をまた追いかけるようです。それを後押しができる茉莉香が素敵。

梨理香さんのやりたいことってなんでしょうね。なんとなく茉莉香さんはまた宇宙に行きたそうですが、コメントで誰かが言った「客船の船長になって弁天丸とバトル」て展開も楽しそうです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

=自宅マミさんが海賊服につけるリボンを提案。グリュエルは、マリカさんに勲章を与える。マミ:今年の新入生マリカ目当てで入ってきたってう・わ・さ》夜リリカ:転職してみようと...
2012/09/23(日) 01:01:05 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



