QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第14話「個の先」

2012.04.15 *Sun
アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
(2012/05/23)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

穴を掘って埋まる。

全く意味が分からぬ・・・。穴を掘って、埋まって、精神世界がなんたらで。なにか怪しげな宗教団体の修練風景みたいだなぁと思いました。はい。いつもなら”意味わかんないわー”と言いながらも笑って楽しめるんだけど、今回はひたすら意味不明すぎて付いていけなかったです。

というわけで断片的なニヤニヤポイントの思い出。サザンカが土に埋まって「やだ・・・腐っちゃう・・・///」と発言したとき、一体どれだけの視聴者が「お前はもう腐ってry」とつっこんだろか。けどサザンカのいつも前向きなところが好きです。生徒にしたい感じ。校内で商売してるけど。

シュレードが自然に脱いで埋まっていったとき、理事長が一瞬焦った表情をしてて、思わずキュンときました。普段は落ち着いてるだけに、たまにいつもと違った顔をすると記憶に残るのです。

それにミコノの能力について。繋げる力ってのは、想う相手に引き合わせる力ってことですかね?ユノハはジンに、ゼシカはアマタに、ジンはユノハとみんなに。ジンの歌詞朗読は正直、感動よりも笑いがこみあげてしまったのですが、最後にジンの想いが語られて逝ったのは良かったです。

あとミカゲの出番は1分以内でお願いします。
拍手する
COMMENT (1)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

拍手レス>
最近はミカゲが出るだけで疲れます(;´∀`)
もちろん中の人が嫌いなわけではないんですけどね~。
きもちわるい演技が上手いからこそかとw
2012/04/18(水) 01:03:25 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

絶滅動物! 家族会議と友人からの電話で時間なくなりました。 また、明日〜^^; 『アクエリオンEVOL』 第14話 個の先 ぃゃ〜 最終回か映画か?というような始まり方でした。
2012/04/16(月) 14:41:53 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
〓お葬式カグラ襲撃でたくさんの犠牲者が。ジンくんも死んでた。=ミカゲが演説。イズモ:世迷言を。詭弁で欺くのも限界がある。:ジン、俺を、アルテアを許すな。=学園ヨノハは消...
2012/08/31(金) 17:39:37 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



