QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

坂道のアポロン 第3話 「いつか王子様が」

2012.05.02 *Wed
坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
(2012/07/27)
木村良平、細谷佳正 他

商品詳細を見る

君を想う。

ずっと秘めてきた想いを今更言葉に出来なくて、自分に自信が持てない少女がおりました。そんな少女に心惹かれて、少年は自分の想いを奏でました。その想いはどこに向かうのでしょう。

薫が主人公で良かったなぁと、心から思えた回でした。りっちゃんが薫の好きな相手を勘違いしだしたときは、この展開が長く続いたらキツイなぁなんて思ったけど、きっちり1話で解消されてほっとしました。告白を聞こえなかったことにしたり、なかったことにされたら大変でした。色々と。

今回は、千太郎が一目惚れした百合果さんの性格も、ちょっとずつ見えてきました。百合果さんにも伝統の王道設定を持ってくるとしたら、”大人っぽいようで割と妹属性””近所のお兄ちゃんに恋焦がれてる”て感じでしょうか。なんとなく甘えたがりで年上が好きそうなキャラというか。

それにしても、これだけ恋愛要素が多いのに、今のところ楽しめてる自分に驚きます。それぞれ恋愛で悩んでて、みんな片想いっぽいけど、薫がとっとと告白してくれたので、話が進展してる感があります。それにあの告白でりっちゃんもちょっと救われた気がして、スッキリ終われました。

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

砂漠化! 想いをピアノに乗せて・・ 『坂道のアポロン』 ♯3 いつか王子様が( Someday My Prince Will Come ) お昼に、大きなおにぎりをぼんやり見つめる千太郎。 屋上で寝転び、やっぱ...
2012/05/04(金) 01:15:10 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



