QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

銀河へキックオフ!! 第6話までの感想

2012.05.10 *Thu
れいかちゃーん!!(歓喜)

れいかちゃん(大)、いよいよ参戦です。コーチがコーチになる前回も面白かったけど、れいかちゃんがアピール(小)してるのに気付かれなくて、えりか経由で参戦した経緯にほっこりしました。

れいかちゃんは身体を使うのが上手いんですね。いや変な意味でなくて。意外と器用に、身体全体を使えてた印象でした。体力的には劣るかもしれないけど、これからのれいかちゃんがとても楽しみです。いや肉体改造的な意味だけでなくて。なにより2人目の女子参入が嬉しい。

意外といえば3兄弟。・・・えーと、まだ名前は覚えてないというか、クレジット見ても名前が読めなかったので、とりあえず”市松”と”前髪”と”イナズマ”と呼ばせてもらいます。好きな方ほんとごめんなさい。この3人は同じ顔をしてるけど、最近はそれぞれの個性も分かってきました。

まず、一番喋る機会が多いのは市松かな。理論的なんだけど人情派という、なんとも愛着がわくキャラです。面倒見がいいお兄ちゃんタイプですね。ポジションはボランチだったかな?2番目に出番が多いのは前髪。某所でのえりかとのカプ妄想に期待。イナズマにもっと台詞をください。

翔とえりかについては、主人公とヒーローということで。個人的に小林さんの少年声は苦手なのですが。チームも復活し、コーチも決まり、メンバーも集まり、いよいよ楽しくなってきました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



