QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン5話

2007.05.02 *Wed
このアニメってGAINAXだったんですね。と今さらなところに気付いた私ですが、今回は3話までの作画にもどってました。ときどきどっかの作画監督が1話まるごと担当する、ってなことはあれだけもめたからもうやらないんでしょうか。でも今回の話はまた地下での話だったので、全体的に暗くて、顔がよく見えないところもありました。

そしてなんとなくアニキが嫌いになってきつつある今日このごろですが、今回もアニキが持論(というか説教?)かましてました。つーかヨーコがあんなに尻サービスしてくれたのに礼のひとつも言わないとはどういうことだ!!(←そっち?)

前回合体の形が完成したからか、合体シーンが合体っぽく、ハデになってました。炎があがったりなんかして、どーん!!て感じです。

しかしグレンラガンて、操縦者が2人いるから、どっちが動かしてんだかよくわかんなくなります。手足はアニキが動かしてる印象ですが、そうなるとシモンはときどきドリルだすだけ?・・えー。

まぁそれはそれとして、最後は司祭にちょっと感動しました。悪役ひきうけてるけど、それも村のために色々犠牲にしてるんだろうし。逆になんでそこまでやるんだろう。でもこの先ほんとの悪役で登場してくれないだろうかとか期待してしまった自分もいましたが。あとは、やったー斎賀さんだー、てことで。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 32 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 170 件 キタンたちと和解を果たし、さらに旅を続けるカミナ一行。とある場所までたどり着いた途端、突然地面が崩れガンメンごと地下に落下してしま...
2007/09/06(木) 22:10:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。