QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

坂道のアポロン 第8話「ムード・インディゴ ジーズ・フーリッシュ・シングス」

2012.06.06 *Wed
坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】坂道のアポロン 第3巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
(2012/09/28)
木村良平、細谷佳正 他

商品詳細を見る

共に堕ちる。

まぁ好きになるなと言われて嫌いになれたら楽だよね・・・。

うーん、やはり恋愛メインになると重くなりますね。私の気分的な意味で。男女5人の間に一方的に引かれた矢印は、男女5人の間を分断する矢印になりました。男女3人と男女2人に分かれたのだから、以前よりはマシなはずなのに、前より精神的にきつい気がするのはなぜだろう。

前回、薫が「恋愛ってやっかいだなー」とか言ってたけど、全くその通りですね。相手によっては、親子愛とか友情とか尊敬とか、それまで築き上げたものに、簡単にヒビが入ってしまって。

千太郎はりっちゃんの想いに気付いてしまったけど、りっちゃんは今は薫を意識するようになっています。・・・いやぁ、薫のキスがきっかけになればいいのにとは思ってたけど、なったらなったで千太郎が気の毒すぎますね。百合果さんと淳兄があんなことになっちゃって、更にこれ、とは。

その百合果さんと淳兄は、もう止まりそうにありません。淳兄の回想については・・・、いやぁ、色々と繊細だなぁ、と思いました。百合果さんが主導する形になって良かったんでなかろうか。

正直淳兄については、もっと過激な形を妄想してました。学生運動の資金集めのために詐欺まがいのことしてて~警察に指名手配されてて~政治犯として追われる中で~あぶないものに手を出して精神すり減らして~みたいな。まぁそこまで行っちゃったら淳兄主役になっちゃうか。

けど、百合果さんと淳兄については、いまいち時間の経過が実感できてないので、百合果さんが驚くほどの淳兄の変化ってのがしっくりこなくて。千太郎とりっちゃんと薫については、急に薫がモテ始めたことが気に入らなくて。(←私怨)でも今回流れたピアノ曲は特に印象的でした。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カーボンオフセット! 明日は出掛けるので、アニメ感想は書けないかな〜^^; 『坂道のアポロン』 ♯8 ジーズ・フーリッシュ・シングス(These Foolish things ) 文化祭以来、校内で...
2012/06/08(金) 21:48:46 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。