QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

つり球 第8話「嬉しくてファイティング」

2012.06.06 *Wed
つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
逢坂良太、入野自由 他

商品詳細を見る

平穏。

毎回引きが不穏で胃が痛い。今回は久々の日常話。夏樹と仲良くなって、ハルと仲良くなって、アキラとも仲良くなって、江ノ島の環境にも馴染んだユキが、当たり前のように過ごす日常。

でも、この日常が最後の平穏であることを、ハルは分かっていました。たぶん、ユキ達を好きになれたからこそ、これ以上巻き込まないようにと、自分達でなんとかするつもりだったんでしょうかね・・・。そういえばアキラは完全にハル達側に付きました。今考えればこれもフラグですなー。

さくらがいなくなって、夏樹に声をかけた時点で、もうアキラは江ノ島側なんですよね。ユキが殻に閉じこもることをやめて、夏樹が親父と和解したことで、日常的な問題には片が付きました。ならばここからは世界の変革、世界の危機が始まるということなのだと言う・・・ことかなぁ・・・。

正直、今回もよく分からなかったのですよね。この作品は多分、全話一気に視聴した方が理解できると思います。割と溜めが多いので、私のような短気な人間はうヴぉあーなってしまいます。

でも最後の戦車?上陸にはワクワクしました。次回からバトルアニメ!かもしれない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。