QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

3連戦終了ー

2012.06.13 *Wed
本日の感想→主審目立ちすぎィ!!

建前↓
アジアでの試合は審判との戦いでもあるから仕方ない。むしろアウェーで勝ち点1が取れて良かった。ガチガチオーストラリア網をよく突破した。日本はよく耐えた。本田さんかっくいー。

本音↓
おのれぇぇぇぇぇまたかぁぁぁぁぁイラクだって強いのにぃぃぃぃぃジーコぉぉぉぉ久しぶりぃぃぃぃ

こんなテンションじゃ感想は無理だった、てことでナイキのCMがかっこよかったので貼ってみる。





私でも見たことある選手がぞろぞろ出てきて、あまりの豪華さに深夜に大興奮してました。特にネイマールは分かりやすい。主に髪型が。縦横無尽にボールが転がってくるCM好きだー。 拍手する
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナイキのCMといえば
私はこのCMが好きでした。
ttp://www.youtube.com/watch?v=BOM1k4oLGJU

このCMが流れていた時、子供たちはカントナの真似して襟を立ててましたよ。
エリック・カントナと言えば、友達のマンチェスターUサポが真っ青になっていたのを覚えてます。
当時はマンチェスターUのキャプテンになり、若いライアン・ギッグスやベッカムを脇に従えて、正にキングとして君臨していました。
年齢も30歳とまだこれからという時にいきなりの引退宣言。
日本ではあまり話題になりませんでしたが、欧州ではかなり大きなビッグニュースだったそうです。

ちなみに、今の子供たちは本田さんが好きだそうです。あの痛い発言・・・ではなくて力強いコメントがカッコイイとか何とか。
「俺は持っている」が一時期、決め言葉になったりしてましたね~。うん、まあ何事にもポジティブだね。
女の子の方は香川と内田が人気ですね。特に内田には癒しがあるそうです。

松井大輔さんの好き嫌いの激しいちょっと投げやり&ネガティブな解説は、面白いと思ってしまう今日この頃です。
2012/06/14(木) 03:07:23 | URL | シーフォ #Zr2/WiYY [Edit
>シーフォさん
> 私はこのCMが好きでした。
見てきましたよ~!ルイコスタ、フィーゴ、ロナウドは確認できましたw悪魔こわい!ロナウド若い!(細い!)頭突きが重い!名選手達が世界を救うヒーローってかっこいいですね~!

>エリック・カントナと言えば、
あぁ、ベッカムはマンチェスターUでしたね。最近はあまり話を聞かないけど、今もアメリカにいるのかなぁ~。なんの大会だったかは忘れてしまいましたが、コーチっぽい立ち位置でスーツを着こなしてたのが、とてもかっこよかった覚えがあります~。てか30歳で引退は早いですよね・・・。

> ちなみに、今の子供たちは本田さんが好きだそうです。
私も本田さん好きですよ!試合中は本田さんを凝視してしまうくらいには!
ああいう発言は、しょうもないマスコミの質問と、しょうもないマスコミの取り上げ方に嫌気が差したから、とかどこかで読んだような読んでないような・・・(←あいまい)でも発言も含めて大好きです(*´∀`*)

>特に内田には癒しがあるそうです。
なるほど、よく分かりますwそういえばオーストラリア戦の内田さんは(珍しく)いい動きしてたように見えたのですが、論評読んでみたら酷評されてて笑いました(´;ω;`)やっぱり私は雰囲気視聴ですだ・・・。

> 松井大輔さんの好き嫌いの激しいちょっと投げやり&ネガティブな解説
松井さんの話面白いですよね~。しっかりした解説を求める方には不評かもしれないけど、サッカーが上手い先輩と飲みながら観戦してるような空気感で、私は好きですw
2012/06/15(金) 00:18:49 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



