QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

2012.07.16 *Mon
TARI TARI 1 [Blu-ray]TARI TARI 1 [Blu-ray]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

舞台へ。

いい最終回でした。最高の盛り上がり、最高のエンディング。2話でこれだけのものを見せちゃって、これから大丈夫なんだろうかと心配になるほどに。でも行ける気がする、主に私の精神が。

偶然見つけた作曲者不明の楽譜、声楽部顧問との対立、突然決定される発表会への出場、トラブル続きのまま出発するバス、最大のトラブルによる部員欠場、2人だけの合唱。

王道だけど、こういう展開大好きです。中の人の歌唱力も想像以上に良かったけど、それまでの積み重ねもかなり効いてました。意味ありげな顧問の表情とか、協力してくれるようになった元声楽部さんとか、恥の上書きに進む主人公とか、お尻を叩いてくれる友達の存在とか。

顧問の先生の、主人公に誰かを重ねるような表情がいい。ちょっと飛んでるところがあるけど、前向きな主人公がいい。主人公に何かを感じはじめた元声楽部さんがいい。しっかりお姉さん顔で引っぱってくれる友達がいい。2人で舞台にでた姿をぽーっと見る、弟君の表情もいい。

主人公のパワーに引かれて、多くの人が変わっていくんだろうなぁと、これからの展開に期待も持てました。仲間探しも楽しみだし、ほんとによくできた最終回っぽい2話でありました。

ただ、まだ2話なのに、合唱のレベルが既に結構高かったのは、ちょっと残念だなぁと思ったりもしました。最初は合わなくてぼへらってるけど、徐々に”合唱”として完成していくカタルシスを体験したかったなぁ、と。まぁ今回のメンバーは急ごしらえだろうし、これからに期待してます。



拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。