QLOOKアクセス解析

アイドルマスター6話

2007.05.13 *Sun
こんなドロドロしい展開になるとはーー!!けど面白かったです。レモンとかこんぺいとうってなんだったっけ?の連続でしたが。そんなんなのでところどころ何のことを言ってるんだか分かりませんでしたが、まぁ小さいことは気にしないでおこう。

とりあえず平和だった前半の感想から。股間がエロい。(←ストレートすぎ)冒険したパンツってどんなんだろう、とか思ってましたが、これから(たぶん)救出されるときに、ああ、この子は勢いのある下着つけてるな、と一目置かれるわけですね。そのための伏線か。

金髪とぐろ頭少女はピンク色の風呂に入ってましたが、風呂に入るだけでなぜハッキングできるんだろう。女主任?も風呂に入って対抗したっぽいし、風呂にいろいろ接続されてましたけど、どういう仕組みなんだろ。、ま、このへんもわかんないんで気にしないでおこう。

そんな感じで交信ができないでいるうちにインベル君の元カノが私の彼氏返せや!と現在の彼女を半殺しにしたようです。拳合わせたところで切れたからどんな戦闘だったのか分かりませんが、リボンだけ血まみれっぽかったしかなり一方的だったんでしょうね。どうでもいいことですが、この敵の人女主任と顔似てるからなんて呼べばいいのか迷う。(←ほんとにどうでもいい)

しかしこういう画は久々だったのでインパクトありました。ロボアニメってこういうもんなんかな?リボンがやられるっぽい雰囲気はありましたが、あそこまで痛々しくやられるとは・・。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル