QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

超訳百人一首 うた恋い。第6話「うた変。+(プラス)」

2012.08.27 *Mon
ラブレター・フロム・何か?(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ラブレター・フロム・何か?(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2012/08/22)
ecosystem

商品詳細を見る

え?え?・・・え?

本気で特典映像が流出したと思った。でも「お探しの番組はこちらです」という案内(タグ)を見て、あぁここですよね恐れ入ります、と結婚式会場を間違えた人みたいなこと考えた。無常。

今回はちょっと時空を飛びこえて、ひたすら賑やかに楽しい回でした。内容は、牛車レース、インタビュー、職業体験、デュエル、・・・あとなんかあったっけ。まぁだいたいこんな感じでした。

牛車レースは、お兄さまがちゃんとオチをつけてくれてました。インタビューは、幸せ夫婦の下生活を暴露する、超ポジティブ綏子姫が笑わせてくれました。あぁ、あと初登場の人もいたかな。

職業体験は、男性陣がもしホストクラブのホストだったら、という内容。業平の順位には納得せざるをえない。でも、私が個人的に好きな順番をつけられるなら、お兄さま→業平→ツンギレ→芸人です。芸人と言われるけど、地方のホストクラブでNO1になってそうな実力はあると思う。

デュエルは・・・意外と設定がしっかり作られたゲームでしたね。説明もしっかりしてたけど、眠気限界だった私には、睡眠誘導材のような効果をもたらしました。ほんとすみませんです。

印象的だったのは、やっぱりほのぼの下ネタの綏子さまと、業平にシャンパン入れてた高子さまかなぁ。恋する乙女はかわいい。綏子を喜ばせたくて色々と試行錯誤してる貞明かわいい。

あと、見てたら小町と綏子の会話も見たかったなぁ、と思いました。笑顔を絶やさない綏子にちょっとイラッとしつつ、最終的に綏子が好きでたまらなくなってしまうという、貞明脳な小町が見たかった。この作品は男性陣はもちろんかっこいいけど、女性陣もかわいくて大好きです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。