QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

織田信奈の野望 第7回「信奈上洛」

2012.08.28 *Tue
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
(2012/09/05)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る

(視聴者が)開眼。

わぁい!ねねちゃんが久々に出てきたのが嬉しくて、勢いで感想書いてみようとしたけど、なんにも浮かばないやぁい!・・・ほんと私ったら、素直に褒めるという文章が書けないんじゃのぅ・・・。

とりあえず。今回は新キャラ祭でした。かわいい女の子がまたわらわらと出てきました。そしてそのほとんどがロリという。けどみんなかわいいという。ロリ率半端ないという。けどかわいいという。

心の第一位(暫定)はねねちゃん。けど五右衛門もかわいい。犬千代のジト目もかわいい。光秀のおでこもかわいい。半兵衛ちゃんももちろんかわいいけど、ちょっとあざとかわいすぎかわいい。長秀さんのおみ足を見たときからドキドキするように。勝家の胸。主人公死ねばいいのに。

どうしようこの惨状。今回は新たに、姫巫女(卑弥呼?)ちゃん、梵天丸(政宗?)ちゃん、シスターさん、露出姐さん(松永?)、他が出てきました。うむ、みんなかわいい。けど松永さんはどういう作品でもこういう感じですよね。いやどういう感じなのかはうまく言葉にできないけども。

ではこの辺で、せっかくなので、とりあえず文句吐きだしとこう。

主人公が「ゲーム~」だの「イベント~」だの言うたび、楽しんでいた気持ちが強烈に萎えます。序盤から男連中(雑兵扱いだけど)は目の前で死んでたのに、これは現実なんだと気付いたのが犬千代が撃たれた前回、てあまりに遅すぎる。て今回も言ってたからあんま変わってないか。

そこさえ無ければ、素直に楽しめるんですけどね。女の子好きなところとか、無駄に熱いところとかは、普通に好感持てるので。場面と言動がもうちょっと噛み合ってくれれば、たぶん惚れる。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。