QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

黒子のバスケ 第21Q「始めるわよ」

2012.09.08 *Sat
黒子のバスケ 4 [Blu-ray]黒子のバスケ 4 [Blu-ray]
(2012/10/26)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

カレーライス。

あぁ、監督がかわいかった・・・。やたら胸に染みるかわいさだった・・・。普段は強気な監督が見せた健気さがたまらんです。いいとこどり臭ただよう木吉先輩たまらんです。不憫臭ただよう日向先輩たまらんです。料理上手な火神たまらんです。あざとくない監督の上目使いたまらんです。

合宿回ぽかったから男祭話になるかと思ってたけど、監督がとてもかわいらしい回でしたね。ニヤニヤとかニコニコとか笑顔の表現って色々あるけど、監督の笑顔はなんというか、とてもキラキラしてると思います。あれ、なんか恥ずかしいこと書いてる。でも呼び名は「監督」が好き。

料理が下手とか定番だけど。殺人マシーンに見せかけて純情乙女とか定番だけど。自分の料理の反応がイマイチなのを見て、ちょっとうつむき加減になる監督がいじらしい。ばんそうこうだらけの手を後ろに隠して、それでも強がる監督はやっぱりかわいい。あぁもう、また保存だ・・・。

監督と木吉と日向の関係もいいですよね。なんとなく出来上がった雰囲気のある監督と木吉。なんとなく報われなさそうな日向。久々にカプ厨心を刺激されました。日向が「リコ!」て呼ぶ場面にニヤつく。木吉が「リコ」て呼ぶ場面にキュンとする。あれ、なんだろうこの気分の差。

カプといえば、桃井ちゃんと青峰のコンビも好きだったなぁ。何話だったか忘れたけど、この2人の素晴らしい構図のエンドカードを見たとき、一気に桃青に落ちました。そういえば桃井ちゃんと監督のカポだと、モモカンになるんですね。ぐへぐだは。モモカンのエンドカード見たいなぁ。

今回は歓喜の入浴シーンもありました。ただし男の。男は黙って上腕二等筋、女は黙って腰ライン派な私は、入浴シーンにはあまりテンション上がらなかった・・・なんてことはなく。メガネを外した緑間が美人すぎて悶えました。どこの美人女将だ。廊下に立たされて説教されたい。

そして問題の、前回かっこよすぎて好きになってしまった火神。見事な筋肉美を・・・てなにこれ・・・高校1年生の身体じゃないってばよ・・・。確かに火神の身体能力、はんぱない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



