QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

銀河へキックオフ!! 第23話「チーム解散」

2012.10.15 *Mon
銀河へキックオフ!!2 (集英社みらい文庫)銀河へキックオフ!!2 (集英社みらい文庫)
(2012/11/05)
川端 裕人、金巻 ともこ 他

商品詳細を見る

大人の男()

おぉ、胃がえぐられる・・・。仕事探しってほんと辛いよね・・・と心を痛めていたら、なんだかんだと恵まれてて、ちょっと腹立ちました。ただの嫉妬です。てか杏子さんの存在は大きいですね。

けど、あまり多くはないであろうコーチの給金だけで、今まで普通に生活できてるみたいだったので、こういう現実的な話が出てきたのは、新鮮に感じました。ただ、コーチの気持ちは分かるなぁ。いや分かっちゃまずいのかもしれないけど。見た目は大人、中身は子供。あぁ、胃が痛い。

コーチがコーチを辞めた理由は、やはり虎太の怪我にあるようでした。以前、怪我をさせた選手と再会して、穏やかに話が出来て、号泣してた話があったけど、ああいう記憶はなかなか克服できるものじゃないですよね。克服できたと思ってても、ぶり返しちゃうから難しい。あぁ、胃がry

でも、コーチを辞めるという決断を、止めてくれる人達がいるのは幸せですね。8人制サッカーの大会に推薦してくれた元監督。よく喋るようになった虎太。子供に仕事の世話をされるなんてhzkってのも分かるけど、それだけコーチとして信頼されてるってことですもんね。・・・あぁ、胃g

このアニメは大人も成長してくれるところが好きです。最初はただの好色社長だった代表、最初は飲んだくれてたコーチ、最初はデータにしか興味がなかった教授。見た目は立派な大人だけど、中身は見栄とか意地でぐちゃぐちゃだったりするのです。だからこそ感情移入できるのです。

れいかちゃんどこだー
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。