QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

K 第3話「Kitchen」

2012.10.29 *Mon
K SIDE:RED (講談社BOX)K SIDE:RED (講談社BOX)
(2012/11/16)
来楽 零(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る

淡島さん・・・。

てか「K」で商品検索すると候補がたくさん出てきちゃうのねー。

今回は待望の説明回でした。えーと、色で分けられた陣営ごとに、王と配下たちがいて、王は超能力?が使えると。今までは微妙なバランスで安定期が続いてたけど、シロが赤の陣営の誰かを殺した(とされる)ことで、その安定が崩れて今の抗争状態に、て感じでいいのかな。

正直、よくある設定だとは思います。でも、だいぶ前に読んでた漫画で、こんな感じの話があったので、理解の助けになりました。その漫画のタイトルはまんま「王様ゲーム」でしたけど。各陣営、人間関係入り乱れての、市街地能力バトルになるなら、結構面白くなりそうですよね。

けど、このアニメは1話ごとにテーマが変わってる気がするので、本当にそういう路線なのかは今回も分かりませんでした。まぁもういいかな。笑えたし。シリアスなギャグ路線は貫いてくれれば。

正直、今回は淡島さんのインパクトに全部持ってかれました。尻が出ている。おそらく履いていない。カメラさんを見下している。このアニメの女性陣はみんな履いてな・・・え・・・じゃああの幼女も・・・。どこを向いてるのか分からない、それがこのアニメ、「K」の魅力です。かたじけない。

色々と踏み外す前に赤王早く暴れちゃってー。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。