QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン8話

2007.05.23 *Wed
これって全何話・・?朝に放送しているらしいアニメなのになかなか容赦ないなぁ・・。でも久しぶりに30分間勢いで見れたって感じで、面白かったです。・・そろそろネタバレ有りの感想でも大丈夫かな・・。

かはぁ、ジョー、じゃないアニキ・・っっ!!なんか熱すぎてあんま好きじゃないかも、とか最近思ってたアニキでしたが、やっぱ好きだったよ・・!!死亡フラグでまくってたけど、こうも早く主要人物殺すとは思ってなかったので、ほんと容赦ないな・・。

(たぶん)主役なのにシモンがあまりにも空気で、そこはちょっと不満だったけど、本人が子分体質だしそれはそれでいいか、と開き直れたとこでのこの展開はほんとにツライ。

アニキの熱さでひっぱっていた感じのする人間側なので、シモンにアニキくらいのリーダーっぷりがつとまるとはちょっと思えないし、そもそもアニキが集中的にやられてしまったのは、シモンの迷いが原因だろうし、まとまりかけていた人間側はまたバラバラからスタートですよ。

それはそうとして、シモンが本気でヨーコが好きだったのが意外でした。露出多いおねえさまへの憧れみたいなもんかと思ってたので。アニキのほうはほんとのところはヨーコをどう思ってたのか分かりませんが、キスとかちょっと萌えました。シモンののぞきを見るまでは。

最近読んでた漫画で、好きだった主要人物が死んだらしいと知って激しくショック受けてたのでまたダブルでショック受けた感じです。でも予告の女の子はかわいかったので、うん、がんばれ、ヨーコ。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 早いッ!早すぎるぜッ・・・ネタに走るにもなんだかアレだしなぁ。実際早すぎな気がしないでもないぞ、カミナの退場は。幾ら序盤最大の山場とはいえ、こうも早々とメインキャラぬっ殺すかねぇ。 そもそも序盤で顔見世
2007/05/23(水) 19:19:25 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)大グレン団の旗の下、各地で抵抗を続けてきた仲間たちが続々と集結した。今こそ、要塞型ガンメン・ダイガンザンとの決着をつける時なのだ。カミナの呼びかけに仲間は応えた。そして、戦いが始まる・・・。
2007/05/24(木) 07:09:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
品質評価 36 / 萌え評価 10 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 78 / お色気評価 36 / 総合評価 32レビュー数 180 件 要塞型ガンメン・ダイガンザンとの戦いの最中、グレンラガンのピンチを救ったのはリットナー村のダヤッカや「黒の兄弟」キタンたちだった。彼ら
2007/08/29(水) 20:33:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。