QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

K 第7話「Key」

2012.12.01 *Sat
K vol.3 [Blu-ray]K vol.3 [Blu-ray]
(2012/12/05)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る

廻る三半規管。

※ほぼ文句です

久々に寝落ちしそうになりました。見せ場っぽい戦闘は2回もあったし、明らかになった謎も何個かあったけど、正直ガッカリしてしまいました。・・・あ、今回こんな感じのテンションですー。

なんだか燃えない戦闘にちょっとガッカリして、王は七色いるという言葉にえ?となって、ネコの万能すぎる能力にガッツリ萎えました。てかストレインってなんだっけ。王も圧倒できる力だっけ。

まず戦闘。・・・うーん、なにが気に入らないんだろ?自分でもよく分かりません。淡島さんとの戦闘はともかく、青王とクロの戦闘はよく動いてたと思うんですけどね。なんか燃えなかったです。

次。7色の王。主人公チームの出番がまた減るー。

そして最大の萎え床、ネコの宇宙能力。他人の記憶をいじれる能力ってのは予想させてたけど、無色の王候補?シロや、条件付きとはいえ現役の青の王が相手でも通用するとか・・・。

例えば十束がネコと同じ能力持ってたとしたら、十束自身が”自分が殺された”と周りの人達に思い込ませることも可能、てことですよね。カメラの映像まで操作できるかは疑問だけども。

そうなると、事件の状況を掘り起こしていく必要なんてなくて、どうしてそんなことをしたか→王同士の抗争を狙ったから、とか動機の方が重視されちゃうじゃないですかー!ちまちま事件を追って、じわじわ主人公チームが絆を深めていく展開、期待できなくなっちゃうじゃないですかー!

まぁ勝手に先回りして妄想して、勝手に萎えてるだけなんですけどね・・・。けど、期待してた要素は薄くなりそうで、かなりガッカリはしました。このアニメ自体が他媒体のPVなのかなぁ。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。