QLOOKアクセス解析

アイドルマスター8話

2007.05.24 *Thu
海といえば水着祭で温泉といえば裸祭。ここんところシリアスだったのでこういうサービス盛りだくさんの回も平和でいいですね。

前回デコ経由のストーカーインベル作戦で仲直りしたので、普通にハルカはインベルに乗ってました。でもそれよりも、コスプレDJがリボンのためだけに暑いなか着ぐるみ着てくるのに感動しました。

メンテナンスを思いきりするために南のほうへ行くことになったらしいんですが、課長のブーメランな水着は本気でキツイと思いました。そらギャーっ(←正しくはキャー)て言われますな。

水着になるのをもったいぶっていたリボンが女主任にインベルの元になったコアのこととか説明されてましたが、まぁ要するにアダムってことですか?・・雰囲気で見てる私にも分かる日がくるんだろうか。

そして最後のリボンとインベルのデート(らしい)では笑わせていただきました。「何故そこで脱ぐ!」なリボンと、脱いだ瞬間速攻で録画するインベルに。なんだこいつら。

でも結局今回一番好きだったのはマコトの風呂での笑顔でした。か、かわいいじゃないか・・。デコはすっかりデレになってしまったので、こんな感じでマコトがたまにデレッとしてくれると、とってもうれしいですね。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 「えーっ!!日焼けするとレーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですかぁ!?そんなの困りますうっ!!」まぁなんですか海と温泉の回。 対立組織トゥリアビータはやっぱりモンデンキントから分離した組織らしい
2007/05/24(木) 09:47:22 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)アイドルの起動実験のため南の島へとやってきた春香達。そこで、春香はインベルの真の姿を目撃することになる・・・。
2007/05/24(木) 18:32:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル