QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

神様はじめました 第11話「神使、街にでかける」

2012.12.22 *Sat
神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [DVD]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

上京物語。

なんだろう、この地方視聴者の胸を熱くさせる展開は・・・。都会は邪気まみれと分かっていても、そこで輝けるかは自分次第。すみません超個人的に胸が苦しいどころか胃が痛みました。

まぁそんなことはどうでもいいとして、人間世界に飛び込んだ瑞希の驚きが瑞希だけに瑞々しくて、今回もいい話でしたね。今回も困った人間(人間ではないけど)をほっとけないカリスマアイドルに和んだし、女優志望の女の子もかわいかったです。しかも声は釘宮さんだったんですね~。

ツンツンデレッとした女の子を演じられていることが多いイメージなので、こういう自然なトーンの釘宮さんの声はとても新鮮で、とてもとても好感を持ちました。こういう優しげで素朴な釘宮さんの声、すごく好きです。またこういう等身大の女の子を演じてほしいなぁ。そしてそれを見たい。

後半はイチャコラぁ。

一瞬視聴終了したくなったけど、自分が選んだ場所を、巴衛が楽しんでる姿を見て、凄く嬉しそうな奈々生にほっこりしました。気持ちが気になるのも、期待してしまうのも、舞い上がってしまうのも、嫉妬するのも、不安になるのも、八つ当たりしてしまうのも、それだけ大好きだから。

奈々生の恋心が大きくなっているのを実感しつつ、どうしたってこんなにかわいく嫉妬出来ない現実に悶え苦しむ。EDにPVが流れるのも夕方アニメっぽかったですね。てかハナエさんぇ…。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

瑞希の魔都探索と、奈々生の遊園地デート。
2012/12/24(月) 22:49:28 | Little Colors [Del
砂漠化! もー少しだけーがんばってみるよー♪ 『神様はじめました』 11 神使、街にでかける せっかく神酒(?)が出来たというのに奈々生は飲めない。 巴衛は奈々生と学校へ行っ...
2012/12/27(木) 08:41:20 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。