QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

2013年冬アニメ感想メモ

2013.01.15 *Tue
14日追記。がんばれBS。がんばってるBS。


キューティクル探偵因幡

ちょっと苦手なノリかなぁと思ってたけど、ガブリエラさんが出てきてから楽しくなりました。上手い人ばっかりだから安心して見れますね。とりあえず視聴継続。てこれ配信ないのか。ラブライブの後だから見れそうだけど、悪天候でBSが死ぬ→視聴途絶える、てことになりかねん。

追記。ニコニコに来てた。

ヤマノススメ
面白かった・・・だけに5分は短すぎる・・・。30分アニメで見たかったなぁ。今期は5分前後のショートアニメが多いですね。さくっと見れるのはいいけど、それだけ現場は厳しいのかなぁとも。

みなみけ ただいま
あー。安定してるー。みなみけ1期は全話見てました。1期は。なのでだいたいのキャラ設定はぼんやり覚えてたけど、初見でもまったり見れそうな愉快な日常感でした。見れるときは見よう。

まおゆう魔王勇者
揺れてた。ストーリーにはあまり惹かれなかったけど、キャラは良さそう。あと声優さん・・・というか配役かな?が、洋画吹き替えっぽい面々だったので、声自体が中世感を演出してた。保留。

閃乱カグラ
すごく揺れてた。いきなりの戦闘にきゅんきゅん来た。重みがあってよい感じ。女の子もキャラが立ってて、初見にも入りやすかった。主人公もよい感じに動いてくれそうな子でストレスなさそう。

八犬伝 -東方八犬異聞-
出幼女がかわいかった・・・ハッ!!和風伝奇ものは好きな方なので、世界観には結構惹かれました。初回は本当に導入部という感じで、まだ様子見かな。てかなんかこのアニメ懐かしい。

ビビッドレッド・オペレーション
うーん、結構期待してたのだけど、SFメインなのか、女の子きゃいきゃいメインなのか、バトルがメインなのか、魔法少女メインなのか、なんとも掴みどころのない1話でした。特に惹かれる部分はなかったけど、オリジナルだし、とりあえず次回ありそうな戦闘に期待して待ってます。

琴浦さん
琴浦さんへの追い込み方が力技すぎる気はしたけど、裏表のない男との出会いから、世界がパリンとひび割れて、新しい世界が始まった、て始まり方は清涼感がありました。落として落として上げる。てか上がってからのOPが明るすぎて笑った。ラブコメが苦手でも見れてしまいそう。

THE UNLIMITED 兵部京介
絶対可憐チルドレンのスピンオフだそうです。私は元ネタの方は見たことがないので、キャラの設定や世界観はよく分からなかったけど、戦闘のかっこよさに興奮して見てました。ダークヒーローっぽいけど、幼女救出するあたりはヒーローっぽかったなぁ。最後の展開にも惹かれました。

ちはやふる2
ド安定の面白さ。何も文句ありません。視聴決定。てか日テレオンデマンドの画質も音質も悪すぎィ!いや見れるのはありがたいんだけどね!無料動画だからなのか。時間帯が悪かったのか。うちのPCが悪かったのか・・・。あ、今期はちはやの感想は書かないかもしれないです。



なにか抜けてる気もするけど、視聴できた新作はこんなところでした。最近はどのアニメも1話から力入ってるので、なかなかこうおつ?付けづらいです。一気に見たから目がしばしばー
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。