QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

AMNESIA 第1話「Ⅰ」

2013.01.12 *Sat
AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る

記憶。

結構良かったです。主人公のヒロイン力が高くてびっくりしました。非常にかわいい。凝った髪型と衣装もかわいい。こんなに内気っぽい女性主人公って逆に新鮮な気がします。かわいい。

いきなり妖精さんが出てきたし、目からビーム出しそうな人がいたし、ファンタジー要素はかなりありそうだけど、個人的にはミステリな進行に期待したいです。いちゃこきが許容範囲を超えたら脱落するかもだけど、恋愛以外にも主題があるなら私にも楽しめそう。あと主人公がかわいい。

そして男性陣。私服すげぇ。

それでも衣装は見てるうちに馴染んできたけど、いかにも常識人キャラのようなことを語りながら、誰よりも出オチ感ただよう衣装を纏って出てきた人には笑った。好きになってしまいそう。

あとはー、あ、お仕事の基本を学べるのが良かったですね。分からないことはそのままにせず、しっかり確認すること。人に説明するときは、感覚的な表現を使うのではなく、文章を理論的に組み立てて説明すること。…ぐぅ、日頃から自分が全く出来てないことを再現されると頭が…!

でもこういう親近感?ある設定が出てくると、この独特な世界感にも入り込みやすくなる気がします。ただ、主人公のシチュのために女性客を悪質に~て辺りは、あんまりやりすぎないでほしい・・・けど恐怖に震える主人公さんの表情にきゅんときたのも事実であってそれはそれであpr

てかかわいいメイドさんとかっこいい執事が共存してる店はどうなんだろう。店員さんの構成を考えると、一番危険なのはメイドさん目当てに来店した男性客のような気がする。冥土だけに。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。