QLOOKアクセス解析

銀魂57話くらい

2007.05.28 *Mon
今までOPもEDもなぜか出演率が高くて、多くの「何故いるんだろう」という疑問に答えたのか、最初からそれを狙っていたのか、坂本と陸奥が久しぶりに登場した話でした。

・・でも別に無理にださなくてもよかったんでないかなぁ~。私はそのキャラのイメージ(妄想に近いけど)をガチガチに固めてしまうので、今回ちょっと性格違ってたように感じてしまいました。

ほんとに「ただのバカ」で、それになんか笑い疲れしてたような。あと、強かったというのは納得なんですが、物資調達とか交渉とか、そういう裏方部分でも活躍しててほしかったです。でもこれはほんとに妄想なので勝手な文句なんですけどね。

銀さん・ヅラ・高杉・坂本はたぶん同じ時期に戦に参加してたと思うので、そのあたりの話なのかな、と勝手に想像してたところもあったんですが、そこはやっぱり無理なんだろなぁ。

とにかく今回は、1話を初めてみたときのあれ?な感じを思い出しました。なんか文句ばっかですが、坂本は好きなキャラなだけにああ・・となったので、我ながら熱い感じになってますな。陸奥は良かったです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル