QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

THE UNLIMITED 兵部京介 #03 「清楚と汚濁 (Queen not a Princess)」

2013.02.06 *Wed
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ユウギリ starring 東山奈央THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ユウギリ starring 東山奈央
(2013/02/27)
ユウギリ starring 東山奈央

商品詳細を見る

小さな手。

感想ストック1。

ユウギリちゃん大正義だわ・・・これは滾るわ・・・。王女と幼女。この組み合わせだけでドラマチック。ローマ。あまり感情を表に出さないユウギリが、王女には自分から近づいて、言葉を交わして、ほんのり笑ってくれる健気さよ。そして王女を害する者に見せた、抑えきれない激しい怒り。

短い期間しか接したことがないのに、『初めて優しくしてくれた人』というそれだけで、こんなにも感情的になれるユウギリが切なくて、愛しくて、もっともっと大好きになれました。王女が伸ばした手に、ユウギリもそっと手を伸ばして、2人の想いが重なる。一緒に笑えた名場面でした。

ただ、私は本編の知識ゼロなので、本編キャラが深く話に関わってくると、ちょっと引いてしまいます。2話では本編ネタと思われる、少佐の過去や額の傷の理由を簡潔に説明してて、こういうことやってくれるなら初見でもいけるかな、と思えたんですけどね。てか2人とも能力者なん?

それに主人公と認識しているアンディが、今回はほとんど脇役扱いだったことも、王女とユウギリの場面以外で乗れなかった理由かも。でもユウギリのかわいさをこれだけ浮かび上がらせてくれて、そこまで大きな不満を持てるわけがないのです。ユウギリ最高。東山さんのロリ声最狂。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。