QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

AMNESIA 「Ⅴ」

2013.02.15 *Fri
Zoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマZoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマ
(2013/01/30)
やなぎなぎ

商品詳細を見る

防衛戦。

ストック消化8本目。

イッキさん設定がモリモリで面白かったです。一言一言をはっきり発音する話し方と、女性を視線で落とす体質と、基本的に自己完結している言葉。外見的なものにはすっかり慣れました。

この作品の男性は王道から少し外したキャラが多いのかな。メインヒーローっぽいのに年下のシンとか、こういうタイプなのに男友達がいるイッキさんとか。あと運命を翻弄されている店長も。

ただ、主人公と後輩ちゃんの関係が、微妙に険悪になってたのは、結構ショックでした。こういう緊張感のある世界だからこそ、絶対的に信頼してくれる友達の存在って癒しだったんだなぁ、と改めて気付かされます。邪気なく慕ってくれた後輩ちゃんが恋しい・・・。おのれイッキさん・・・。

今回も色々な謎は出てきました。オリオンの存在意義、日報の意味、あとはイッキさん絡みか。特に危険そうなのは日報ですよね。怖い気配がプンプンするぜぇ!!てかやっぱりこの主人公は追い込まれ顔がいいですね。壁にドンして追いこみたい感じ。イッキさんお願いします。

ルートごとに相手を替えていく主人公の物語なのか、主人公を攻略しようとがっつく男達の物語なのか。死の運命に抗おうとする主人公の物語ではないのかな、てところがちょっと残念。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。