QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

銀河へキックオフ!! 第37話「カタルーニャ広場で」

2013.02.17 *Sun
銀河へキックオフ!! Vol.11 [DVD]銀河へキックオフ!! Vol.11 [DVD]
(2013/03/20)
小林ゆう、中津真莉子 他

商品詳細を見る

本戦開始。

世界大会は通過点扱いだったとかこの子達こわすぎ。けど、世界選抜との一発勝負に懸けていたというなら、世界大会の描写があっさりしてたことに納得できました。毎回サッカーを普通に動かしてたら、作画スタッフさんが死んでしまうし、決め所のために力を溜めておくのは納得。

今回の決勝戦では、翔が目立ってましたね。コーチが以前『日本代表として通用するのは1人だけ』て言ってた気がするけど、その選手はやっぱり翔のことなのかな。視野の広さ、声のデカさ、リーダーとしての資質。試合の流れを見て、自分で戦術変更してたのは驚きました。

渦巻きに関しては、今回の翔の画で、だいぶ理解できたと思います。イメージで。台風が日本列島を横断していくような感じかな、と理解しました。イメージで。『八の字』は2つの台風が上陸してる感じであろう。たぶん。翔とれいかちゃんとタギーが抜けて、5人の台風になるのか、と。

正直前回までは楽しめなかったので、今回の展開はほっとしました。確かに、格上が相手でも何かが起こるかもしれない、て楽しいよね。青砥の照れ顔かわいいね。バロテッリわろた。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。