QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ラブライブ! #7「エリーチカ」

2013.02.20 *Wed
きっと青春が聞こえるきっと青春が聞こえる
(2013/02/06)
μ's

商品詳細を見る

副会長とは・・・

・・・あぁ、本当に申し訳ないけど、言わずにはいられない。今回のお話で一番衝撃的だったのはEDでした。意外にキャラがぶれている副会長とか、廃校の方針を決定事項として押し通す理事長とか、頑なな会長とか、そういうもの全てを吹っ飛ばすくらい、インパクトがありました。

副会長に関しては、急に『お胸わしわししちゃうぞー^^』とか言いだしたことも、充分に衝撃的だったんですけどね。会長を見守るお姉さんキャラで、ゆったりえせ関西弁風お母さんキャラで、セクハラお父さんキャラで、タロット占いを得意とするキャラとか、設定もりもりすぎぃ!

意外に声がかわいかったのは良いギャップだったけど、デュエットという形で、しかも相方は抜群に歌が上手い南篠さんとなってしまうと、どうしても際立ってしまったというかなんというか・・・。

本編では、ラブライブトーナメント、来年の新入生募集打ち切り、会長の妹登場と、新たな展開が出てきました。なんか最近廃校多いですね。来年の新入生のお話が出てくると、やっぱり時間は経過してるんだなぁと思えて、少し寂しくなりました。にこ先輩どうなってしまうん?

会長のお話もあったけど、見れば見るほど、どうやって会長がミューズに加入するのか、不安が大きくなってきました。炎上を期待してミューズのライブ動画を上げたなんて聞いたら、どうしたって好感は抱けないです。今の7人でキャラ的にもバランス取れてる気がするのがまた、のぅ・・・。

でも、ここからどうやって会長が挽回してくるか、期待も膨らむお話でした。あと教室に閉じこめられたにこ先輩かわいかった。出待ちされて結局写真を撮ってあげる真姫さんかわいかった。
拍手する
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

拍手レス>
会長もこのままでは終わらないだろうけど、視聴者的には加入のハードルはかなり上がりましたよね。真姫は最近になって好きになってきた子なのですけども、なんやかんや言いながら、テレッと相手の気持ちを酌んでくれるところが、かわいくてかわいくて、なのです。
2013/02/22(金) 01:24:19 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スクールアイドルの祭典"ラブライブ"へ向けて、赤点阻止大作戦。
2013/02/21(木) 20:46:57 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。