QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

AMNESIA 「Ⅶ」

2013.02.21 *Thu
AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [DVD]
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る

超推理。

ケントさん退場早すぎぃ!!ケントさんはキャラ的にとても面白い人だったし、ルート的にも不器用な2人の物語として良く出来てたし、主人公にもかなり感情や行動力が出てきて、すごくいいお話でした。それなのにまさかのキスなし、1話完結、肩がぶつかって死亡とか不憫すぎる・・・。

今回は今までほど空気が鬱々としてなくて、割と明るい雰囲気のお話でした。いやケントさんが面白すぎたからなんだけども。それにケントさんみたいな堅物キャラ?が相手だと、主人公はツッコミ役のようになるんですね。今回は主人公も本当に楽しそうで、見ていても楽しかったです。

主人公はケントさんが好きになった主人公ではないかもしれないけど、それでもこの主人公とケントさんがこうして巡りあって、新しく築き上げていくものを、純粋に見てみたくなりました。てか、このルートが始まってから、既に数週間経過してたとか言われて驚いた。なぜ省略したし。

そしてまた飛ばされる主人公。でも、ものすごい推理力を見せたケントさんを誰かが恐れて、主人公を早めに飛ばしたようにも見えますね。主人公を捕まえられる世界線を探して、必死になって覗きこんでる神様がいるのかなー、なんて考えてたら楽しくなってきました。悔しい。

ほんと、主人公とケントさんの空気感、好きだったんだけどなぁ。前々回からケントさんルートは楽しみにしてたし、主人公自身がこんなに笑ってくれるルートは初めてで、嬉しかったんだよ…。
拍手する
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

拍手レス>
>いままでの誰よりも謎に近付きましたよね。
どうやったらそんな結論に辿りつけるんだーと思いながらも、初めて核心に近づけそうなケントさんの出現が嬉しかったです。だからこその1話構成なら、上手いことハマってるってことですよね(´;ω;`)

>あまりに不器用すぎたケントが面白くて、でも誠実で、ふたりの距離が近付いていった展開が
本当に良かったですよね。主人公が押されっぱなしの話が多かっただけに、並んで歩いていけそうな2人の雰囲気が、とても好きでした。ケントさん回、また来てほしいです。
2013/02/22(金) 01:38:55 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



