QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ラブライブ! #9「ワンダーゾーン」

2013.03.07 *Thu
これからのSomeday/Wonder ZoneこれからのSomeday/Wonder Zone
(2013/03/06)
μ's

商品詳細を見る

絶対正義。

展開が遅い?ダンスが少ない?かわいいからええねん!

文句をつけることでストレス発散してる私が、こんなことを本気で思える日が来ようとは。もう素直にかわいくて、応援したくなって、共感して、とってもかわいくて、優しくなれるお話でした。

今回はことりちゃんのお話。こんなにかわいいだけでなく、ダンスの振り付けもして、副部長として文句なしの働きをしてることりちゃんなのに、自分は穂乃香や海未達に流されてるだけ、と思い悩んでいました。そのためのメイドさん、そのための接客業。なんて自然な流れなんだ・・・!!

てか秋葉原の描きこみ凄かったですね。そんなに行ったことあるわけじゃないけど、かなり実写感のある背景でした。そういうリアルで、でも2次元に近い場所だからこそ、階段から夕陽をながめることりちゃんが、とても印象的に心に残ったのかな。メイド服で物憂げ。いい・・・。

どうも今日はテンションがおかしい。今回もカメラさんはいい仕事してました。素晴らしかったのはことりちゃんの接客(客視点)。ことりちゃんの表情をアップで固定して、配膳のときに距離が近づいてドキドキして、いい香りがしてきそうで、ちょっと微笑む表情を真近で見て失神する客g

今回もPVのようなものはあったけど、ダンスはあまりなくて、ことりちゃんの作詞と歌に焦点が当てられた映像になっていました。でも、最後に穂乃香が言った、「ずっと一緒だよ」という言葉。嬉しそうなことりちゃんと一緒に、学生だった視聴者の心にも、切なく響くような言葉でした。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ことりちゃんがあまあまかわいい。
2013/03/08(金) 23:35:14 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。