QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ちはやふる2 第八首「みかさのやまに いでしつきかも」

2013.03.08 *Fri
ちはやふる2 Blu-ray BOXちはやふる2 Blu-ray BOX
(2013/05/22)
不明

商品詳細を見る

競技かるたという世界。

この話好きなんですよね。好きなものを好きと言える喜びが伝わってきて。今のお話ももちろん好きだけど、心から好きと思えるものに初めて出会って、上級者に叩きのめされて、それでもそんな感覚が楽しい、てお話は2期では少なくなったので、こういうお話は新鮮に感じました。

それに(見た目が)外国人チームが喋りだしたとき、本当に日本語英語でなんだか感動しました。てかアンソニーが三木さんとか吹い・・・てないです嬉しかったです。三木さんの声好きなのです。奏ちゃんとレイチェルの、女子らしくも爽やかな対戦にも和みました。千早にはないもn

そして机君のかっこよさよー。ぽっと出の新人に代表奪われて、悔しくないはずがないのに、チーム全体のことを考えて動ける机君こそ、このチームの物理的支柱であるのだー。自分の実力を冷静に見極めながらも、悲観的にならずに、チームのために自分に出来ることのために動く。

こういうかっこいい人間に私はなりたかった(過去形)。てか詩暢ちゃん登場凝りすぎぃ!
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。