QLOOKアクセス解析

グレンラガン10話

2007.06.08 *Fri
ニアは純粋天然培養みたいな子らしいですが、シモンやヨーコにとって痛いところを鋭くつっこんでくれますね。でもアニキを知らないニアがズバリ言ってくれるのはいいと思うし、ちょっとここんとこの展開重いので、少しでも浮上してくれたらと思います。

で敵方。こういうお姉さまは大好物ですが、やっぱハニーフラッシュが浮かぶ・・。あと、もうでることはないのかと思っていたヴィラルはアニキが死んだこと知らないんでしょうか?

言われてみると早めに吹っ飛んでたような気もしますが、そのことを知るときまでに、好敵手として認められるくらい、シモンには復活しててほしいです。包帯とかちょっと好きですた。たとえドMでも。

で人間側。みんななんかアニキ化してました。シモンはアニキになろうとして空回ってるけど、なろうとしてなれるもんでもないですよね。でもニアを助けようとしてた(結局転んでたけど)ところはかっこよかったです。

しかし、徹底的にださないようにしてるのか、アニキ回想でもしゃべんないんですね。それでもあの存在感は強すぎでしたよ・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 42 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 154 件 シモンが連れてきた少女・ニアの正体を知り、動揺を隠せない大グレン団の一行。敵の情報を聞き出そうと尋問を試みるがうまくいかず、厄介払いで
2007/08/01(水) 17:29:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル