QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

THE UNLIMITED 兵部京介 #10 「遠い楽園 -Original Sin-」

2013.03.25 *Mon
Break Through (初回限定盤)Break Through (初回限定盤)
(2013/03/20)
可憐GUY's、遊佐浩二 他

商品詳細を見る

拘束。

弱りきった兵部かっこよかったです。アンディが好きになれたのも、あれだけ感情豊かな人だったからなのかなぁ。白い病衣を着て、余裕がなくて、イライラしてる兵部が、なんともかっこよくて。歳相応・・・といったらおじいちゃんになっちゃうか。えーと、回想当時の青年のような感じで。

今回分かったことは、アンディを引っ張り込んだのも、兵部に執着しているのも、やっぱり上官だったということ。回想で兵部を撃ってたときは、親心のような感情を持ってたのかなと思ってたけど、こうして見てみると実にヤンホモであった。でもこれはこれで説得力あるってのがまたなかなか。

そしてチルドレン。というか薫。あぁ、こういう兵部だのバベルへの乙女心見ちゃうと、かわいいなって思っちゃうよねぇ・・・。チルドレン3人娘の中で、薫が一番親しみを持てる子だったんですね。薫こそ、ノーマルも能力者も仲良くしたいと願う、年相応の女の子でした。あぁ、切ない。

兵部とアンディの再会は、当然友好的ではなかったけど、想像してたよりは平和な再会でした。兵部は本当は制裁したかっただろうけど、身体はガタガタだし、貴重な戦力を失うわけにもいかないしで、不穏な顔はしてましたけども。でもそんな風に揺れる兵部もかっこよかったのだす。

最後はバベルの監視下から抜け出す兵部と、そんな兵部を車に乗せてユウギリ救出に向かうアンディの、素敵なドライビングで終了。基本的にコメントは非表示で見てるけど、このシーンは「あれ速度遅くね?」と思ったので、コメントを表示させてみたら、「徐行」コメだらけで笑った。

ただ、前から思ってたけど、ED曲は固定の方が私は好きです。最初のED曲好きだし。それに作中のキャラが本編で歌うってのが、どうも苦手でして・・・。すごくかっこいい引きなのに、キャラソンっぽい曲が流れてくると、余韻が断ち切られちゃうんですよね。うむ、本当に申し訳ない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。