QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アイドルマスター10話

2007.06.08 *Fri
あああ、デコ・・。白に戻って良かった良かった、とか喜んでたのにこの展開は悲しい。ネーブラ2人組(真・デコ)はどっちも好きなので、なんかひたすらツライ感じですが、話が動いてるだけに、私の頭の容量ではついていくので精一杯ですよ。

それにしても亜美は整備組だと思うんですが制服なんですね。油まみれになってメンテナンス、とかはしないからなのかな。それにどう見ても年上に見えるミツアミさんが亜美のことを先輩先輩言ってるのは面白かったです。いや現実でも年下な先輩って結構ありますけど、アミの場合はいったいいくつなんだろう、てくらい下だし・・。

で、真がなんかいじったんですか?(←全然分かってない)真がなんかをいじったためにデコが撃墜されたんなら、それはよろしくないけど、主任の名前でしたよね。そんなこと簡単にできるもんでしょうか。なんにしても、真も真でほんとはアイドルの心を信じたいんだろうなぁ、と思うと嫌いにはなれません。

真の回想での惨事はアイドルに乗っていた頃の主任でしょうか?時間の流れは分かりませんが、双子のあの事件を見てアイドルってなんなんだろう、と疑問を感じていたところに更に事件があって今の真になるんでしょうね。あ、あと主任との関係も気になりました。姉妹?

カニが好きらしい真もかわいかったんですが、私はやっぱりデコ好きなので、また復活してほしいです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
2007/06/08(金) 18:50:11 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
2007/06/09(土) 01:16:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。