QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

エル・カザド11話

2007.06.13 *Wed
タコス販売促進アニメな感じのエル・カザドですが、いやぁ、話が動いてくれるとうれしいです。今回のゲストの超能力少女?はかわいかったです。見た目は好みでした。ちょっと不用意すぎたとは思いますが。

今回てっきりネコ耳祭かと思ってましたがそんなに多くなかったです。正直ネコ耳である必要もなかった。でもストーカーのネコ耳つけるときの表情はなんだったんだろ。「クサッ!!」てこと?あ、あと、おじさんのネコ耳は笑った。

しかし村人達も、あんなにあっさり目が覚めるんならうっかりチャっピーとか信じるなよ・・。どんだけ素直なんだ。でもあのネコ耳バンドは人を選ぶ、ということを理解していて、村人達はもれなく仮面派だったのはえらいと思いました。分かってる。

しかしあの超能力少女はなにを見たんでしょうか。視聴者が見た映像と同じだとしたら、思い当たる場面はあの組織のようなマークですよね。そんなに有名な組織なんでしょうか?やっぱりエリスが殺した感じはしません。

次回はいよいよOPの女史が登場ですね、て今までもでてますが。正直やったーです。ブルーアイズってそのままですな。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 36 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 83 件 南へ向かうエリスとナディは、ナターリアという女を魔女として崇める怪しげな村を通る破目に。そこでナディは、ナターリアがかつて世間を騒がせた
2007/06/27(水) 12:00:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。