QLOOKアクセス解析

アイドルマスター11話

2007.06.14 *Thu
カタカナが飛びかってたり、顔がやらしい男があやしげに笑ってたり、敵方のこともちょっと分かってきたりと、なんか色々大変です。・・3割くらいは理解できたと思います。

えーと、主任とチハヤは顔似てると思ったら姉妹で?アイドル用な身体に手術済みで?でひょっとしたら敵方の「おかあさま」はこの姉妹の「おかあさま」でもある、と。

・・まぁとにかく、内通者はいるんでしょうね。そういう展開もあるんだろうとも思ってましたが、それってやっぱり雪歩なんでしょうか。今回も意味深なこと言ってたし・・。

で結局前回のデータいじって事故起こしたのは真、ということなんでしょうか?てっきり裏で主任がやってたかとも思ってたんですが、今回そのことスルーだったんで、やっぱ真が犯人、ということで決定かな。

あと、金髪とぐろ少女が乗ってたロボは、人間が人工的につくりだしたものらしいですが、それってやっぱエヴァ?とか考えてしまいました。でも私はロボなアニメ自体あんま見たことないので、すぐそういうこと思ってしまうだけかもしれない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 「100人乗っても大丈夫」とか「象が踏んでも壊れない」といった強靭さ・堅牢さの表現がありますが、これからは「ミサイル打ち込まれても形をとどめるアイドル」っていう表現も出来ますね。強さの新単位登場です。
2007/06/14(木) 11:51:05 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)5体目のアイドルを探して、アイスランドへやってきたモンデンキントJP。トゥリアビータがいつ襲ってくるかもしれないと言う緊迫した状況の中、捜索班はついにヒエムスを発見。だが、それはマグマの中にあり、取り出すことは困難である事...
2007/06/17(日) 22:04:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル