QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アイドルマスター12話

2007.06.22 *Fri
真が暴走しちゃったり、元カノ再び現るだったりと、本編はなかなかシビアな展開なだけに次回予告で笑えてよかったです。確かに金髪とぐろ頭なあの髪型は難しそうだ。

真があせりから暴走→4体目とひきかえにリボンとインベルが救出、という流れでしたが、プライド高そうな真はリボンに助けられたことでまたあせり倍増しちゃわないかちょっと心配です。

それにしてもリボンはバカすぎる・・。殺気でてる元カノ(←千早)の前であんなに延々とインベルとのラブラブ話しちゃってるし、見てる方が怖い。あのまま撃たれてたとしても文句はいえないかと・・。むしろ視聴者が撃ちぬきたい。

んで真と主任の関係はまだよく分からないままです。真がちっさいころから教育係みたいな感じでそばにいたからお姉ちゃんて読んでただけなのかなぁ。あともうひとつ、雪歩が千早の名前に反応してたのがなんかもう。リボンの心配してたのは本心っぽかったんだけど、やっぱ黒なのかなー。

舞姫も後半女同士がドロドロな感じになってたと思うんですが、やっぱりそれに近い感じになっていきそうだなぁ、と思いました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か? ギリシャ神話ではプロメテウスの弟であり、父はティタン十二神のイアペトスであり、プロメテウスと共に広義のティタン
2007/06/22(金) 09:46:33 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)敵との戦いで、知らない場所へと取り残された春香。春香はそこで、モンデンキントEUの人間だと名乗る、千早に出会う。一方、ヒエムスの捜索を続けるモンデンキントJP。周囲の反対を押し切りまことは、ヒエムスの回収を強行するのだが・....
2007/06/23(土) 16:15:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。