QLOOKアクセス解析

グレンラガン13話

2007.06.27 *Wed
最後のほうの話はよく分からなかったけど面白かったです。変形するグレンラガンとか燃えたし。こんなん大好きです。

ニアは料理が壊滅的ってのは予想はついたんですが、食べた後のロシウの漫画っぽい顔が面白かった。ああ、ロシウといえば、やっと名前覚えたのに、パイロットからは降ろされるっぽいですね。

いつか降ろされるだろうとは思ってましたが、最悪殺されるかも、とか思ってたんでとりあえず生きてて良かったです。これでいよいよ影は薄くなりますが、まぁすぐ慣れるんじゃないかと。(←ほんとに好きなのか?)

今回はヨーコがパイロットを務めたんですが、モグラがおいしいとこもぐりこんでたり、妙に下から撮られてたりと、萌えサービスもがんばってました。

そのヨーコもアニキに対しての想いは一区切り、ということなのかな。シモンは立ち直ったけどヨーコの気持ちはどうなんだろう、と思ってたので、今回でシモンへのわだかまりというか複雑な気持ちのようなものも解消できたんじゃないかと思います。

あ、ヴィラルも良かったですー。ここにきてやっとアニキの死を知って、それでもシモンに正面からぶつかってきたり、卑怯な手は使わなかったりと、かなり好みな人でした。つーかちょっと萌えた。それにしてもカエルも鳥もアディーネ様にくらべるとちょっと薄い。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

姫の料理がダメダメなのはお約束(笑)なんでもできるキャラに弱点あるのは、逆に好印象かな。サブタイに反して、今回はヨーコがメインって感じ。ビミョウにヨーコにも退場フラグの予感が…▼ 第13話 『みなさん
2007/06/28(木) 23:46:53 | SERA@らくblog [Del
品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 44 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 146 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」
2007/07/02(月) 18:23:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2022/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル