QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン14話

2007.07.02 *Mon
面白かったです。つーか最高でした!こんなん大好きです!!(←先週も言った)ドッカンドッカンやってズガガガーンでダーー!!!て感じはいいですね!(←興奮中)

ついに人間対獣人の戦い、正面激突です。今までもシモン達は戦ってましたが、相手が(というより王の手下3人衆が)人間をなめてたからかこれまでは単独で挑んできてくれてましたよね。考えてみれば男前です。でも今回はほんとに総力戦ですごく燃えました。

でもふつーにロシウが復帰してたのはちょっと笑ってしまった。前回シモンが一人で動かせてたのはこれからはシモン一人で動かしますよ~という意思表示だと思ったんだけどなぁ。でも今回ロシウがとっても役立ってて良かったです。逃げるのはやかった。

人間側も援軍が到着したりして、人間側がこんなに優位に戦うなんてはじめてじゃないでしょうか。でもそういう貴重な戦力が次々特攻していくのはもったいないよー、と思ってたところにニア様降臨。

「ごきげんよう」て確かに別れのときにも使うけどあいさつにも使うんですよね。それにしても一斉にみんなが止まったのはニアにガンメンを止める力があるからかと思ったんですが、単に声と姿がでかくてびっくりしたからなんだろうな~。

で、これ全何話?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

姫の料理がダメダメなのはお約束(笑)なんでもできるキャラに弱点あるのは、逆に好印象かな。サブタイに反して、今回はヨーコがメインって感じ。ビミョウにヨーコにも退場フラグの予感が…▼ 第13話 『みなさん
2007/07/03(火) 18:52:55 | SERA@らくblog [Del
品質評価 18 / 萌え評価 7 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 46 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 114 件 ついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。息つく間もなくテッペリン攻略戦の幕が切って落とされる。大グレン団の前に立ちふさが
2007/07/04(水) 17:35:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。