QLOOKアクセス解析

アイドルマスター14話

2007.07.07 *Sat
デコがネーブラの正式なマスターになろうとがんばる話。デコはマスターになろうと筋トレとかしてそうなイメージだったので、今回の怪力っぷりはちょっと納得でした。ちっさいデコもかわいかったです。ネーブラがなんで一人であんな森の中にいたのかは気になりましたが。

インベル達はインベルのほうからリボンを気にいったみたいですが、ネーブラはデコのほうから好きになったんですね。でもネーブラも最後こっそり(保存していたらしい)幼少デコの映像を再生してたし、ネーブラにロリコンという新しい属性が加わりました。

前回の主任と真の会話から、前例をひっくり返して真がネーブラのマスターに復帰するんじゃないか、というひそかな期待も今回のデコ×ネーブラ、絆深まる話で消えたっぽいですね。結局ネーブラにとって真はただの仕事相手だったんでしょうか・・。

私は敵対勢力に行ってしまうキャラは一人、という思い込みがあったんですが、色々回って読んで見ると、前回ラストのも真だったみたいだし、真はあっち側に行っちゃったんですね。真には制服着ていて欲しかった・・(←そんな理由?)

あ、もうひとつ。課長カヤの外、という図は見ててとっても切なかったです。課長は意外と裏はないのかな?あと、主任はくやしそうな顔はしつつ、結局濃い顔の男(=上層部?)の思い通りに動いてたり、真を結局向こう側へ行かせちゃうし、なにがしたいんだかよく分からない。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 ふぞろいなアイドル達。インベルは一途、他の女には目もくれずに意中の女だけを待ち続ける。千早はかつてマスターだったという事は起動できたんでしょうね?どういう経緯でインベルに嫌われたものかが気になります。まさか機
2007/07/10(火) 21:03:35 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2021/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル