QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン15話

2007.07.12 *Thu
最終回かと思うような展開でしたが、まだまだつづくらしいので、とりあえず1部(2部?)・完、てことですか?OPも無かった(曲だけだった)し、そろそろ新しいOPに変わるんでしょうか。

そういえば「空色DAYS」3位だそうで。でももっとちゃんとしたPVつくってあげたら良かったのに、と思ったのは私だけでしょうか。あと「セーラー服~」も脳内で再生し続ける中毒性があって好きです。でも私はサビより何言ってんだかわかんないところが好きで・・て話がそれた。

先週でてこなかったヴィラルは、やっとでてきたかと思ったらまんまやられキャラで泣けました。シモン達が強くなったんでしょうけど、真実?を知って一皮むけたりしなかったのか・・。でも死なない体になっちゃったらしいし、王の言うとおり、これからは語り部として生き続けるしかないかも。

その王様は、肉体派だったうえに頭が炎上するという、人間離れした人でした。見た目は一番人間に近いと思うんですけどね。なんか鉄拳にでてきそう。結局死ぬ間際にも詳しくは教えてくれませんでしたが、これからは月から敵が降ってくるんでしょうか。人間が意外といることにも驚きました。

ロシウはなんかまきこまれてる感がありましたが、見せ場もちょこっとあったし漢でした。シモンが言ってたことはそのまんまアニキが言っていたことで、アニキに励まされた言葉でロシウを励ますところは、ちょっとぐらっときてしまった。

さて次回は総集片。なんだよ総集編かよ~という気持ちを檜山さん・・もといヴィラルの堂々とした熱い叫びっぷりでまぁいいか、という気持ちにさせてくれました。笑った。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 34 / 萌え評価 9 / 燃え評価 39 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 20 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 146 件 シモンたちの前で、崩壊を始めるテッペリン。その正体は都市そのものが巨大なガンメンだった! 大グレン団の面々が呆然とする中、引き寄せられる
2007/08/15(水) 15:03:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。