QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

エル・カザド17話

2007.07.28 *Sat
最近リカルドにときめくようになって、新しい自分発見な感じのエル・カザドですが、今回も笑わせてもらいました。・・あ、間違えた。とにかく楽しんで見れました。

お金がないので賞金首やっちゃおう、という流れでしたが、ナディが賞金稼ぎっぽいことやってるのって新鮮です。でもナディは腕はいいんだろうけど、今まで一人でちゃんと賞金稼ぎやれてたのかちょっと疑問が・・。結構ドジっ子っぽかったんで。

でもああいう大きそうな組織に雇われるくらいだから、本人の言うとおりそれなりに有名だったんだろうなぁ・・とは思います。

前回は変態濃度が高くてそれはそれで楽しいことになってたんですが、やっぱ今回くらいの出番がちょうどいいな、と思いました。一発の力がすごいキャラですから。今週も拒絶されて喜んでたし。

あとは、最後のブルーアイズさんのナレーションの言葉と言葉の間がなんかクセになってきました。○○は・・ない、とか。(←わかりにくい)ブルーさんといえば、敵っぽい感じしないですね。それをいうならどっかの海でいちゃこいてたメガネ氏もなんですけど、オマエはこの前から遠くでなにをやっとるんだ、と。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 5 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 13 / お色気評価 2 / 総合評価 7レビュー数 38 件 しょせん急場のバイトも身につかず、ナディは手っ取り早く賞金稼ぎで金を稼ぐことにし、賞金首のゲレーロを追うことにする。だが、ローゼンバーグの
2007/07/30(月) 15:59:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。