QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

グレンラガン18話

2007.08.02 *Thu
新たな敵とか螺旋王がなぜああも人間を地下に押し込めて、管理していたのかが色々分かった回でした。それはそうとして螺旋王、自分を正義というなら、女の子をはべらかす意味は無かったんじゃ?あれで相当悪役っぽくなっちゃったんではないですか?

ニアが月の使者だったのはまぁなんというかそうなのかなぁ、て感じでしたが、螺旋王はニアを一度捨ててましたが、あれでニアが死んじゃってたらどうしたんだろう。螺旋王はニアがそういう存在って知らなかった・・んだろうなぁ。

あとは、それぞれの役割を果たしてました。シモンはニアニアだしロシウはロシウでシモンが放置してることを一人で背負い込んでるような印象です。つーかしょうがないんだろうけどシモンはニアのことばっかりで正直イラッとします☆(←中指)

でも次回シモンが逮捕されて身動きできない状態になるんだとしたら、シモンとロシウの間をとりもつのはもうヨーコしかいないと思うんですよね。ヨーコの登場を希望。(肝心の)衣装はOPのだとしたら、相変わらず露出担当っぽいし。

こんな感じで本編はなかなかシリアスなんですけど、シモンが内心ニアをどう思ってるのかはちょっと笑いました。笑うところじゃないかもしれないですが。でも黒ニアは好きです。

さて、OPは歌詞が変わったとはいえ同じ曲ですが、ED曲もかっこいいですね。アフロマニアって前にもなんかのアニメで名前見たなぁ・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

品質評価 17 / 萌え評価 17 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 24 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 41 件 螺旋王ロージェノムの予言通り、地上の人間の数が100万人になった瞬間に現れた正体不明の兵器。そして人類に宣戦布告したのはシモンたちにとって
2007/08/02(木) 13:55:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン [Del
地上の人間の数が100万人を超え、出現したアンチスパイラル。宣戦布告を告げたのは、アンチスパイラルと化したニア。螺旋とアンチスパイラル――真相が明かされる時…。ロシウは冷徹な決断をくだす…。今まで隠さ
2007/08/05(日) 01:24:16 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。