QLOOKアクセス解析

アイドルマスター18話

2007.08.05 *Sun
お、重い・・。予想通りの鬱展開です。覚悟していたといえやっぱりしんどいです。でもED曲では癒やされます。好きなので。

しょっぱなから惨殺です。画はさすがになかったけど、亜美はその光景を目撃することに・・。亜美はまだそうとう若いだろうに、苦労するなぁ・・。でも前のコスプレの回でかわいいなぁ~と思ってた整備の子はどうやら無事だったようでそこはちょっと安心しました。

それにしてもモンデンキントは進入楽ですね。いくら内部の犯行とはいっても、一度姿を消した雪歩がまた内部に侵入できるって、入口でID提示とかないんでしょうか?

そういえばEDといえばリボンが裸でまわるという、いわゆるインベルの妄想の画(らしい)がありますが、今回誰かがポコポコしたとこでまわってましたね。よく分からなかったけどあれは亜美のかたわれ?

それに送られてきた映像での亜美、あれは別人かもしれないけど、もろにテログループに拉致された人質って感じですね。なんかリアルな戦争の世界を思い出してしまった。

真も久々に登場してました。制服もよかったけどこういうのもいいですね。萌えた。それになんかふっきれてました。もう主任にこだわるのはやめたんでしょうか。あの新しいアイドルかっこよかったな。

最後、ついに雪歩の裏切りをリボンも知るところに。でもうまくいきそうなときについニヤッとかしてしまう雪歩にちょっと萌えた。顔の濃い男も、雪歩が黒と判明した時点で情報知らせてたら良かったのに。まぁ表ざたにしたくなかったんだろうけども。怪しすぎる男です。顔とか。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル